Top page  1/5
--
--


25
2017

最強AV女優、巨乳Gカップ蒼井そらのフェラ顔がヤラしすぎる!

代表的AV女優のひとり、蒼井そら。
小柄ながらGカップの巨乳スレンダー!

現在はAVには出演しておらず、いろんなメディアで活躍している彼女ですが、
下の映像は現役AV女優のときですね。




フェラからのクンニかーらーの、挿入本番のちパコパコ無限回。

いろんな体位でヤってますが、
蒼井そらのナイスバディがよくわかるかと思います。

黒髪がシーツの上で乱れるのもセクシーだし、
あえいだときの表情なんかグッときます。
さすが10年以上も第一線で活躍してきた人気女優。

蒼井そら語りはつづきから>>
24
2017

微乳スレンダー美少女・跡美しゅりを密室でヤリたい放題♡顔射、玩具、複数で…

CATEGORYエロ動画
跡美しゅり 微乳スレンダー
微乳スレンダー美少女 ねぶりまわし変態ごっこ 跡美しゅり

★配信開始:2017年1月17日
★出演:跡美しゅり
★メーカー:ケー・トライブ
★レーベル:K-Tribe

たまには微乳スレンダーのくびれもイイ。
ロリ系女優の跡美しゅりの新作です。

内容は、密室でおじさんたちに
顔射やらオモチャやらで好き放題されちゃう美少女。
という撮影ですが、
彼女の細い肢体がよくわかりますね。

微乳でもちゃんとくびれがあって、
折れそうな細腰が庇護欲をそそります。
もちろんそれ以上に別の欲求がありますけど。

跡美しゅり
微乳スレンダー美少女 跡美しゅり サンプル&購入はこちらから!ecbzns023_002.jpg




アダルト動画
23
2017

アンコール上原亜衣…中出し、潮吹き、3P、イイとこ全部ひとまとめ!

CATEGORYエロ動画
上原亜衣ワンペーベスト表紙
ワンペーベスト 上原亜衣

★配信開始:2017年2月11日
★出演:上原亜衣
★メーカー:アリスJAPAN
★レーベル:アリスJAPAN
★対応デバイス: パソコン、iOS、Android、テレビ等


2016年5月に引退した上原亜衣を偲んでチョイスした作品ですが、
いまだにこうやって新作が出るのは嬉しいですね。
約5年ほどのAV活動中に数百作も出演し、
DMMアワードでも受賞した超人気女優でした。

小柄ながら女性的な柔らかい曲線美を持つカラダ。
激しいプレイに耐えうる柔軟さ。
現役時代、どれほど彼女のお世話になったことか。

その上原亜衣の総集編となる今作。
イイところだけをぎゅっと集めた映像なので
ちょっと物足りないかもしれませんが、
見ごたえのある場面が多いのでなかなかGOODです。

つい昔見た動画を思い出したり
ついつい彼女の作品を検索したり…
しちゃいました。

上原亜衣
ワンペーベスト 上原亜衣 購入はこちらから!ecbzns023_002.jpg




プロステート・ギア
22
2017

【独占・新作】伊東ちなみの美BODYすべて見せます!裸身をじっくり味わえる神作品

CATEGORYエロ動画
伊東ちなみ裸神表紙
裸神 伊東ちなみ

★配信開始:2016年10月22日
★出演:伊東ちなみ
★メーカー:Air control
★対応デバイス:パソコン、iOS、Android、テレビ等

セックスシーンだけがアダルト動画じゃない。
他の男が絡んでる映像ばかり見たくない。
たまには心ゆくまでそのキレイな体を味わいたい。

今回の作品は巨乳スレンダー伊東ちなみのイメージビデオです。
清楚で可憐な顔、豊満なバスト、くびれたウエスト、形のいいヒップ。
彼女の均整のとれた造形美と、いやらしさをじっくり堪能できる作品です。

伊東ちなみ裸神
『裸神 伊東ちなみ』サンプル&購入はこちらから!ecbzns023_002.jpg




巨乳のサンプル動画が見放題!
21
2017

【最新】ほら、例の某選手とのいろんな騒動で有名な子…神谷瑠里AVデビュー

CATEGORYエロ動画
神谷瑠里表紙
新人 神谷瑠里 ~某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!~

某野球選手との不倫スキャンダル当事者がAVデビュー!
ということで話題になってますね。

※ちなみに下世話なスキャンダル経緯に興味のある方に
鬼ニュース速報http://mukai16.com/archives/2007
このデビュー作本編でもこの件について触れてますね。
しっかし瑠里って名前はきっとあれですよね…。

騒動のときに出回った写真では
もっと濃いメイクできつめのギャルって顔でした。
今回は以前よりは薄化粧(?)でおとなしめになってます。
インタビューや撮影も不慣れな素人っぽさが全面に出てます。

Aカップという微乳スレンダー。
ちゃんとウエストの両脇がキュッとくびれた細腰は魅力的です。
おっぱいが小さいから余計に折れそうな腰が、
強気だった彼女の意外ともろい一面を垣間見せている…かも?


★配信開始:2017年2月16日
★出演者:神谷瑠里
★監督:青髭大悟
★メーカー:マキシング
★レーベル:MAXING
★対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ等

ウエストほっそ!ナイスお尻!
神谷瑠里
神谷瑠里AVデビュー サンプル&購入はこちらから!ecbzns023_002.jpg




21
2017

巨乳 + 細腰 の美くびれエロ動画3選~これまでに紹介した中から選り抜き3作品をピックアップ!~

これまで紹介したアダルト動画の中でも特に
「このくびれキレイじゃない?」という作品を3つピックアップしました。
ぜひチェックしてみてください!


★香澄はるか/我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス
香澄はるかジャケット

Fカップ美少女、香澄はるかの引退作。
タイトル通り腰使いが際立つ映像です。
ねっとりくねくね動く細腰にそそられました。
過去記事はこちらから>>
香澄はるか特集の一覧はこちら>>


★高橋しょう子/グラビアソープ
高橋しょう子ジャケット

Gカップアイドル、たかしょーの新作。
巨乳と細腰との対比が際立ちます。
ソープ嬢プレイなのでご奉仕の多いSEXです。
過去記事はこちらから>>


★中川遥/ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 14
中川遥ジャケット

二宮和香の中川遥名義での作品。
彼女の魅力であるスタイルの良さと
上品な大人の色気がよくわかる良映像です。
過去記事はこちらから>>


巨乳や巨尻をクローズアップした動画は多いのに、
ひたすらくびれに焦点を当てた映像はなかなかお目にかかれません。
残念至極。

それでも美くびれを持つAV女優や素人の出演作品を探したり、
比較的くびれが強調されている映像を探したりと地道に活動してます。

もっともっとくびれ好きの輪が広がればいいなと願いつつ
今日もあだるてぃーに勤しむ管理人でした。


オマケの香澄はるか写真
香澄はるか
かわゆいのぅ
香澄はるか特集の一覧はこちら>>
20
2017

【最新】熊倉しょうこがDT喰い!丹念なフェラと大胆な対面座位で出張筆おろし

CATEGORYエロ動画
熊倉しょうこ筆おろし表紙
熊倉しょうこの極上筆おろし 12

人気シリーズ「○○の極上筆おろし」に熊倉しょうこが登場。
19歳Fカップの巨乳スレンダーの彼女。
デビューは去年の10月。
来月がハタチの誕生日ということで、これは数少ない10代の貴重な作品ですね。

童貞を相手に優しくリードするため、
騎乗位や対面座位が多くなってます。
彼女の細いウエストがよりわかるSEX映像です。

★配信開始:2017年2月17日
★出演:熊倉しょうこ
★監督:ピエロ田
★メーカー:プレステージ
★レーベル:ABSOLUTELY PERFECT
★対応デバイス:パソコン、iOS、Android、テレビ等

熊倉しょうこ極上筆おろし映像
『熊倉しょうこの極上筆おろし』サンプル&購入はこちらから!ecbzns023_002.jpg


ギャルズアパートメント
19
2017

【新作・素人】Dカップスレンダーかなえ、はにかみフェラSEXで潮吹き

CATEGORYエロ動画
かなえ
素人 かなえ(22)

★配信開始:2017年2月1日
★出演:かなえ(22)
★レーベル:ガチ素人
★対応デバイス: パソコン、iOS、Android、テレビ等

出演素人さんは身長165センチの「かなえ」さん。
バスト86センチのDカップ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチ。

女優のような美人ではないが、はにかんだときの愛嬌や
SEX中に見せる目元の艶が印象的な22歳。

スレンダーな体型だが脱ぐと以外に存在感のある美乳。
体温が上がって赤く色づいていく白い肌。
うっすら残る日焼跡が素朴でイイ。

恥ずかしさと照れくささに、
会話中もオナニー&Hの途中にも見せるはにかみ笑い。
女の子らしい愛嬌が垣間見えて結構かわいい。
だがヤってることはとってもイヤラシイんだから
そのギャップに見てるこっちは興奮してくる。

おっぱいアングルではよくわからなかったが、
バックや騎乗位では彼女の細腰も強調されて眼福だった。

素人かなえ
素人 かなえ(22)のサンプル動画&購入はこちらから!ecbzns023_002.jpg




19
2017

YouTube 馬場ふみか、理想の曲線美たっぷり詰め!

CATEGORY無料動画


21歳のグラビア女優、馬場ふみかの画像を繋いだ動画です。
ふわふわのマシュマロおっぱいと、きゅっとくびれたウエストがまぶしい!
青い空と水着がよく似合う健康的エロかわ美少女です。

おっぱいを強調するアングルもイイですが、
細いくびれが強調された画もたくさんあります。

階段の上から彼女を見下ろすアングル…
海辺で伸びをする彼女のシルエット…
思わず抱きしめたくなる細腰がたまらんです。



15
2017

【最新】9頭身!松本ななえ、スタイル抜群のしなやかBODYでいろんな体位に挑戦!

CATEGORYエロ動画
松本ななえ
9頭身!新人グラドルの初イキ!初体験4本番スペシャル 松本ななえ

★配信開始:2017年2月11日
★出演:松本ななえ
★監督:紋℃
★メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
★レーベル:S1 NO.1 STYLE
★対応デバイス:パソコン、iOS、Android、テレビ等

今どきの子はスタイル抜群なんだなあ…。
なんと9頭身もある女の子、松本ななえ。
男どもより頭ひとつ分大きいけれど、
柔軟な体で大開脚も立ちバックもお手の物。
美乳、柔くびれ、美尻…パーツごとを鑑賞するのもいいけど
ぜひ均整のとれた全身バランスに注目してほしい。
日焼跡の残るお尻がまたフェチ心をくすぐる。

松本ななえ表紙
『新人グラドルの初イキ!初体験4本番スペシャル 松本ななえ』はこちらから!ecbzns023_002.jpg


松本ななえのAVデビュー作が気になる方はこちらをクリック!




アダルト動画
